SSブログ

足湯♪ [* お出かけ]

先日、ヒマだったので足湯に入りにいってきました。

その日は、お天気も良く・・・

めっちゃ暑い日。

何で暑い日に足湯やねぇ~んって感じだけど

なんとなく。。。入りたかった。。。

 

 

湾岸長島PA(上り・下り)にあるらしいので
私達は上りの方に行ってみる事に (東海地区の方しか分からないかも・・・)

お腹が減っていたので、何か食べたいなぁ~と

ラーメンを食べました。

たんぽぽラーメン 
      
長島温泉の「ホテル花水木」で人気らしいです。
野菜たっぷりで、コッテリもしてなく美味しかった ←旦那サマが言ってました

 

はまぐりラーメン
     
こちらは、桑名市の特産物はまぐりが入っていて
以前TVで紹介していたのを見たので食べたかったんよね~
紹介してたのは、ここのドライブインではなかったと思うけど・・・

ドライブインで食べるモノって、あんまり美味しくないイメージがあったけど
両方ともドライブインの食事としてはなかなか美味しかったぞぉ

 

お腹もいっぱいになったので

 

 

外にある足湯にGO~

人が結構入ってました。
スーツ着た人が多かった~
疲れてるんやねぇ~

 

天気が良かったので、お湯も絶好調に熱い!!

足湯のお湯ってこんなに熱いのか??って思うぐらい。。。
罰ゲーム??(笑)

 

でもちゃんと日陰側がある・・・足満員やったので

しばらくガラ足の熱湯で我慢大会(笑)
     ↑ガラ空きとかけてみました(笑)

 ←旦那サマノ足♪  

旦那サマは汗ダクやったけど
私は・・・汗出ナイ・・・
なぜ??
体悪いのかぁぁぁぁ~~~??と思いながら

 

日陰が空いたので移動

快適デシタ♪

目の前は
 
緑もありました。湯加減もちょうど良い♪

遊園地で遊んだ後・・・アウトレットで歩き回った後・・・
足湯に入ってみては・・・

 

ソフトクリームを食べながら入る足湯。。。
ここで一句。。。

日なたの湯~
2時間入れば~
ビリーに勝つ!!(笑)

 

家に帰宅後、汗がいっぱい出てきた私。。。遅っ!!
反応遅っ。。。病気かも(笑)


 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

ひなたの足湯ですか~
まさに我慢大会のようで(笑)

足湯に入っても代謝の悪い私は汗をかかないんです・・・。
ダンナさんが羨ましい~
by (2007-06-27 16:28) 

a-k-i

私も○んちん代謝悪いから汗ぜんぜんかかへんねん・・・ (・Θ・;)アセアセ…
蛤のラーメンってすごい発想やなぁ(笑)
私は焼き蛤か? しぐれで・・・  これまた酒が飲めるなぁ
そうや、、 みっちょんからもらったお酒まだ開けてないねん。。
もうちょいまってやっ! なんかあるときに開けるわなっ!!
by a-k-i (2007-06-27 17:23) 

m-m-cafe

足湯ですかぁ~!手軽に温泉気分でいいですね!
ラーメン、どちらも美味しそう[にこっ]
by m-m-cafe (2007-06-27 18:03) 

GO

ビリーにはかてんぞー[あせっ]
by GO (2007-06-27 21:51) 

みっちょん

皆さまnice&コメントありがとうございます♪

しゃおたおさん
ほんと我慢大会でした。。。(笑)
日なたの湯は危険・・・
私もなかなか汗かかないんですが
日なたの湯は、違う汗が出ますよ(笑)

アキ
○んちん代謝悪いアキに日なたの湯おススメ!!
ビリーでも汗かかへんの??(笑)
私もはまぐりラーメンって初体験♪
焼いた方がスキやけどねぇ~時雨もいいなぁ~(。・ρ・)ジュル
あのお酒は・・・私も飲んだ事ないから・・・
どんな感じか心配~
今度はハマグリ時雨で乾杯しよぉ~♪

cioccolataさん
足湯ってプチ温泉気分になりますねぇ~
このまま入っても・・・って思っちゃいます(笑)
ラーメン美味しかった~
でも家ではハマグリなんて勿体無くて入れれませんっ(笑)

GOチン
ビリーの汗ってどんなん??
そんなに汗かくのかぁ~??

樹音さんniceありがとうございます♪
by みっちょん (2007-06-28 23:38) 

ももくま

初コメです♪
湾岸長島・・・知ってます[おんぷ]
でも足湯があるのは知りませんでした~。
機会があったら行ってみたいです[ぴーっ]
by ももくま (2007-06-30 00:52) 

fuu

とにかく我慢大会だったんでしょ? ww
ラーメンに熱湯足湯っ りゅ~へいちゃんもビックリだね☆

汗が遅いって意味がわかんないけど キミの足は白かった♪ 
by fuu (2007-06-30 12:18) 

ハイマン

足湯は入ると出れなくなっちゃうほど
きもちいい~
それにしても、綺麗な足 ^^
ちゃっとオヤジです^^;;;
by ハイマン (2007-07-01 06:51) 

みっちょん

ももくまさんnice&コメントありがとうございます♪
足湯あるんですよぉ~!!
機会があったらぜひ足湯に入ってみてくださいO(≧▽≦)O
くれぐれも日陰を・・・(笑)

しげのんさんniceありがとうございまぁ~す♪

fuuちゃんnice&コメントありがと~♪
うんうん。。。我慢大会(笑)
りゅ~へいちゃんに勝てるかも(○゚ε゚○)プププー
私の足・・・白かったのにドキっとしたぁ~(*^m^*) ムフッ
アレでも石垣で日焼けしたのさぁ~

ハイマンパパnice&コメントありがとうございます♪
心地良い足湯はず~っと入っていたいですねぇ~
熱湯は・・・(笑)
綺麗な足って~~~~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
もっと褒めてぇ~~~(笑)
旦那の足・・・では・・・ないよね・・・(笑)
by みっちょん (2007-07-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。