SSブログ

夏バテ防止!! [* グルメ]

暑い・・・暑い・・・

ダルイ・・・ダルイ・・・

こんな時にはやっぱり

ウナギでしょぉ~( ̄m ̄* )ムフッ

 

先日、夏バテ防止ウナギちゃんを食べてきました♪

 

         ← うなぎの肝
食べだすと止まらない~♪
お酒との相性はd( ̄◇ ̄)b グッ♪

         ← ひつまぶし
色んな食べ方&味が楽しめるので
私はうな丼より好きかもぉ~♪
結構、ボリュームがあるので・・・最後は食べるの必死やったけど
ウマウマでした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

 

 

これで今年も暑さに負けず頑張れる。。。。??

 

 

 

あと2回は行かないと頑張れない・・・

って旦那サマに伝えておきました。

 

 

 

 

女将さんが、美味しいのあるよぉ~食べなさい!!と

出てきたのが

自家製カツオのタタキ。。。
          少し食べちゃってる写真で・・・

ウナギのお店で??って深く考えんとこぉ~
めっちゃ美味しかったし(笑)

 

満足&満足ぅ♪
土用の丑の日に ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

 


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

ハイマン

こんばんは!
私はうなぎ食べてないから
お疲れ気味。。。
でも酒は飲んじゃう。。。。。。
うなぎ食べて元気出したい!!!
それにしても、こんなうなぎフルコースすげ~
by ハイマン (2007-08-04 02:10) 

土用の丑にはやはり「うなぎ」
しっかり食べて頑張ろう!と思った次の日には疲れが出てます。
そうね~おごってくれるなら疲れないかも☆
by (2007-08-04 10:08) 

happy

うなぎ・・・食べられない。。。
嫌いなの[わーん]
by happy (2007-08-04 10:22) 

GO

中国産・・・・
鰻ってブルジョアやのー。
by GO (2007-08-05 03:53) 

みっちょん

皆さまnice&コメントありがとうございます♪

ハイマンパパ
お酒はウナギ並みのパワーがあるよぉ(笑)
暑い日はウナギより冷たぁ~いビールの方が・・・いいかも♪
土用の丑の日にはドカァ~ンと!!って言っても
そんなにお高くないので食べてますねん(笑)

しゃおたおさん
そうそう。。。食べた次の日には疲れが出てる~(笑)
おごりなら・・・おごりなら・・・
1週間はモツねっ(笑)
誰かおごってぇ~~~♪

happyさん
ありゃ・・・ウナギだめなんだぁ~
私も昔は絶対ムリだったんよぉ!!
でも結婚してから食べれるようになってしまって・・・
何でかわからんけど・・・(笑)
でも食べれるお店とムリなお店があるけど・・・

GOチン
中国産・・・ではないと思う・・・けど・・・
養殖やけど・・・
うまいからいいねん♪
この日はご褒美の日やねぇ~ん^m^
by みっちょん (2007-08-05 20:20) 

カテキン

うなぎとかつおタタキー!最高!
これにビールがあれば他に何も要りません。 ^^
by カテキン (2007-08-06 00:17) 

みっちょん

シシリンさんnice&コメントありがとうございます♪
うんうん。。。ビールがあれば最高ねぇ~!!
運転の為・・・飲んでないのよね(TmT)ウゥゥ・・・
by みっちょん (2007-08-06 18:16) 

ももくま

うなぎオンパレード!すごく美味しそうですね~♪
肝ってどんな感じなのかなぁ?食べず嫌いのままです^^;
かつおのたたきも涼しげで美味しそうです♪
by ももくま (2007-08-06 23:07) 

ウナギでテンション↑↑のみっちょん萌え~♪www
食べかけで写真UPしちゃったみっちょん萌え~♪www
by (2007-08-06 23:40) 

JUNe

うなぎ最高です!
おなかが空いてきました。。w
by JUNe (2007-08-07 00:27) 

a-k-i

おいしい鰻なんて長いこと食べてないわぁ・・・
今度、連れてってぇ~
by a-k-i (2007-08-07 12:22) 

みっちょん

ももくまさんnice&コメントありがとうございます♪
私はウナギってのが苦手だったんよぉ~
ウナギ食べれるようになって、肝をチャレンジしてみたら・・・
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノって感じで美味しかったの♪
レバーの活きのいいみたいな感じ(笑)

湘南君nice&コメントありがとうございます♪
萌え~ちゃった(笑)
鰻系アイドルでいける??(笑)
萌え~じゃなくて・・・
オエェ~~~やね(笑)

樹音さんnice&コメントありがとうございます♪
ウナギ最高よねぇ~^m^
お腹空いてきちゃったのぉ~
私はまた食べたくなってきたぁ~♪

アキnice&コメントありがと~♪
連れてったろぉ~
精力&体力つけな。。。なっ(笑)
by みっちょん (2007-08-07 22:19) 

「ウナギ」が「ウサギ」に見えて、ちょっとビクッとしました。
「ひつまぶし」は「ひまつぶし」です。
みっちょんさん、うなぎでモリモリ精がついたねー(ニヤッ)
by (2007-08-08 22:38) 

みっちょん

よしぼーさんnice&コメントありがとうございます♪
「ウナギ」が「ウサギ」に「ひつまぶし」は「ひまつぶし」見えたの~
だ・・・・大丈夫かぁ~よしぼーさん(笑)
旅行の疲れが出てるんだ・・・きっと(笑)
でもよく見たら・・・そう見えるね(笑)
私のモリモリパワーは、次の日には
ゼロに・・・あと2回ぐらい食べないと精がつかねぇ~(笑)
by みっちょん (2007-08-09 01:46) 

fuu

あたい~~ うなぎ自体がダメなの~~

肝だにゃんてっ  鼻血でちゃいそうっ? w


大人なものがすきなのねっ みっちょんてば☆ おほほほ。

まじで暑いよね、そっちって。 体感したよ~~
大人なもんでも こどもなもんでも 
ぱっくぱく食べちゃって倒れないでよね♪
by fuu (2007-08-11 21:15) 

みっちょん

fuuチンnice&コメントありがとです♪
ありゃ・・・うなぎダメなの~
鼻血でたらヤバイよぉ~ヤバイよぉ~(笑)
まだまだお子ちゃまねっ(¬w¬*)ウププ
こっちは強烈に暑いっす(;´Д`A ```
んもぉ~朝からエアコンガンガン状態。。。
倒れないようにアイスも食べまくりで・・・体重UP(笑)
よけい汗ダク・・・あづぅ~い
by みっちょん (2007-08-16 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妄想(BlogPet)ワッショイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。