SSブログ

夏バテ防止!!第二弾 [* グルメ]

なんなの~この暑さはε- (´ー`*) フッ

エアコンをガンガンにしても

部屋の温度がなかなか下がらない・・・

もしかして外のほうが涼しい??っと外に出たら

汗ダァァァ~~~~

なんじゃこりゃε-( ̄ヘ ̄)┌

 

 

ちょっと前に 夏バテ防止に鰻 を食べに行ったけど

そんなのとっくにダメェ~

 

 

夏バテ防止 第二弾は 焼肉!!

昨日行ってきました♪

めっちゃ食べたぁ~

やっぱり焼肉は美味し \(*T▽T*)/

 

 

食後は

      丸ごとパインアイス

 

これで2日間は頑張れる!!(笑)

 

 

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

a-k-i

焼肉食べたいーーーーっ! 
ホンマに毎日熱いよなぁ~ ε= (++ ) バテバテ!!
今年、リビングのクーラー大きいのに交換したからガンガン効いてます。
去年のままやったら、マジ死んでたと思うわぁ
この際、電気代なんてケチってられへんw
by a-k-i (2007-08-18 19:09) 

焼肉・・・食べたいけど火の側があつい。
焼いたのを食べるだけにしたいんですけど~
(って焼肉の意味なし!)
昨日はさっぱり 鰹のたたきでした。
by (2007-08-19 10:26) 

ももくま

うちもエアコンきかないくらい、猛暑で大変です^^;
焼肉いいですね~♪クーラーきいたところで食べたいです♪
ここんとこ、ずっと夏ばてです★
by ももくま (2007-08-19 22:35) 

happy

焼肉[らぶっ]!!
いいな~。
ホント、暑い。。。
by happy (2007-08-20 17:55) 

焼肉って・・・動物的本能で食べたくる時がありませんか~?
そんな自分がちょっと怖かったりしますが、食べると美味しいのですぐ忘れます。
やっぱし、元気になれるよね!!!(何日かは。)
※食後のそーゆーデヂャートがこれまた美味いんだよね~。おなかすきました[はぁっ]
by (2007-08-21 13:09) 

ハイマン

焼肉~
聞いたら行きたくなった~!!!
by ハイマン (2007-08-23 00:04) 

みっちょん

みなさまnice&コメントありがとうございます♪

アキ
ほんま暑いよなぁ~
うちは窓あけても、風があんまり入ってこやへんから
エアコンがフル活動やわ~
電気代気にしてられへんけど・・・ちょっと怖い(笑)
こんな時は、焼肉ガァ~っと食べてウヒョ~やわ(笑)

しゃおたおさん
鰹のタタキもいいねぇ~♪
さっぱりとビール飲みながら^m^
火の側・・・あついよねぇ~
でも汗ダァ~って焼肉食べてビールをガァ~っと飲んで・・・
最高よぉ~ん♪

ももくまさん
ほんとエアコン壊れてる??って思うぐらい温度がなかなか下がらないよねぇ
ありえないぐらい家の中暑いっす(T_T)
暑すぎると何もしたくないぐらいダルゥ~ってなっちゃって・・・
焼肉食べてパワーつけないと^m^
今はもう・・・ダメ・・・パワーがない・・・(笑)

happyさん
ほんと暑いよねぇ~
早く暑いのどっかにいってぇぇ~~~っと毎日思ってるけど
寒くなると夏が恋しくなるのよねぇ~(笑)

よしぼーさん
むしょ~~~うに食べたい時があるあるぅ!!
私もそんな時の自分が・・・怖い時ある~(笑)
でも抑えられなくて・・・食べに行っちゃってるんよね♪
1ヶ月に何回かある私って・・・肉食人間ねぇ^m^

ハイマンパパ
行きたくなってきたでしょぉ~♪
私もまた行きたくなってきたもん(笑)
お金を気にせずガッツリ食べてみたい~っといつも思ってしまう。。。
by みっちょん (2007-08-24 11:05) 

しげのん

やっぱり2日が限度ですよね(笑)
おいしいものたべないとね~
私はこれだからふとります・・・(爆)
パインアイスたべたーーーい!
by しげのん (2007-08-24 21:11) 

みっちょん

しげのんさんnice&コメントありがとうございます♪
2日が限度ですぅ~(笑)
こんな暑い日は食べないと・・・^m^
只今、夏太り中・・・ヤバイッ・・・
ダイエットしないとぉ~って頑張るために食べないと~(笑)
by みっちょん (2007-08-26 23:59) 

りちこ

パインアイス、冷たくて美味しそう~~~♪
焼肉は、真昼間の車のボンネットでも出来そうよね~イヒヒ(○´艸`)
明日から那覇ですとな?!うむ、天気はいい感じぞよ(笑)
今日(27日)までは旧盆なので、あと一日早かったら
そこかしこで生のエイサーが見れたのにー。
今始まったばかりで、家の近くでガンガン曲が流れてます^^
スナックパインは、ちぎって食べれるだけな感じ・・・味は普通だと・・・(汗)
那覇の平和通りとかで食べれるんじゃないかな~?
by りちこ (2007-08-27 18:03) 

みっちょん

りちこちゃんnice&コメントありがとさんです♪
ほんとボンネットで肉焼ける~~
那覇は天気も良くて楽しんできちゃったよ^m^
でも那覇滞在が短かったので・・・ちょこっとしかブラつけなかったぁ~
やっぱり一箇所滞在が満喫できるんやと思ってしまった(T_T)
また行くぞぉ~!!
スナックパイン・・・買って帰ったよ♪
うんうん。。。味は普通やった(笑)
by みっちょん (2007-09-03 12:04) 

みっちょん

イッキさん ご訪問&niceありがとうございます♪
by みっちょん (2007-09-09 21:52) 

みっちょん

樹音さんniceありがとうございます♪
by みっちょん (2007-09-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワッショイ!チャレンジ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。