SSブログ

マッスル♪マッスル♪ [* お出かけ]

ご無沙汰しておりました。。。

もう9月半ばになる・・・早いなぁ

9月2日(日) に 名古屋センチュリーホール で観て来ましたぁ~!!

何を??

そぉ~~~

 

 

筋肉ミュージカル だぁ!!

 

 

んもぉ~

キレイムキムキさやぁ~ん (*^m^*) ムフッ

めっちゃお腹割れてるやぁ~ん ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

マッスルすぎるでぇ ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

観客みんなで踊ったり・・・もちろんハリキリ~マッスル(笑)

 

モンスターBOX = 跳び箱 

20段? か 21段?ぐらい(2m76cmだったかな??)を跳んだ所は

思わず

ウオオォォォォ!! って歓声をあげてしもた!!

 

 

最後には

筋肉で音を奏でる Body Slap は見入ってしまった。。。

会場がシ~~~ンとなり

体をパチパチと叩いて奏でる音が・・・響いて

 

私の筋肉が・・・びました(笑)

感動しちゃいました!!

 

 

笑い&感動ありで良かったです・・・大満足です♪

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

しげのん

見てみたいんですよ~
by しげのん (2007-09-12 23:23) 

みっちょん

しげのんさんnice&コメントありがとうございます♪
楽しかったですよぉ~
あっという間に終わっちゃって・・・
初めて観たけど・・・ハマりそうですぅ(*^m^*)
by みっちょん (2007-09-13 00:04) 

ももくま

観てきたんですね~♪
モンスターBOXってテレビで観るものだと思ってました!
実際観たらすごいんでしょうね~★
by ももくま (2007-09-13 12:21) 

ハイマン

私の割れてるお腹
もう最近恥ずかしがって出てきません・・・・・・・・・・

あ~もう2度と姿を見せてくれないだろうなぁ~
by ハイマン (2007-09-13 13:08) 

fuu

ちょっとちょと~~fuuもほんとは気になってたの!! ww

すげかった?!! 
マッ!  マッスルゥウウウウウ!!!!!! て叫びたいよね~~


前ね~fuuも太鼓たたくコンサートいったのね。
そしたらふんどしマッスル’s でさぁ~~
乱れ打ちでさぁ~~

 めっちゃんこウケチャッテ!
笑う場所じゃないのにっ ほんとにツボだったwww

笑えるよね~ 完璧なボディ バディってさぁ・・・・・・ 爆!!!
by fuu (2007-09-13 17:08) 

みっちょん

ももくまさんnice&コメントありがとうございます♪
私もモンスターBOXってTVで観るもんやぁ~って思ってたけど
生モンスターBOXは・・・
迫力あるねぇ~♪
私も飛べるんちゃうんかなぁ~ってアホみたいに思ってしまった(笑)

ハイマンパパnice&コメントありがとうございます♪
私のも出てこない・・・ナゼ??(笑)
いつ以来姿を見てないのか・・・
雨乞いみたいなんせな姿現さないのか・・・
って運動しろ~って事よね( ̄□ ̄;)!!

fuuチンnice&コメントありがと~♪
なんか久しぶり~って感じ(*^m^*)
スゲかったよぉ~~~~!!
太鼓もいいねぇ~興奮するわぁd(⌒o⌒)b
マッスルミュージカルも太鼓してたけど足でドンドコ音出してた
それも迫力マッスル~!!
完璧なボディーって・・・って・・・どうなん??(笑)
ツボやねっ!!
by みっちょん (2007-09-13 18:48) 

a-k-i

筋肉系好きやなぁ~ 
相変わらず夫婦仲良いね♪ うちらは二人で出かけるのなんて年に数回・・
by a-k-i (2007-09-14 18:07) 

みっちょん

アキnice&コメントありがとぉ~♪
筋肉・・・スキねっ( ´艸`)ムププ
アキ夫婦も仲良いやぁ~ん♪漫才見てるみたいでオモロイよっ
うちらも漫才夫婦みたいになりたいもん(笑)
二人で出掛けるんかぁ~うちら暇なんかも(笑)
by みっちょん (2007-09-14 23:14) 

みっちょん

蒼衣さんniceありがとうございます♪
by みっちょん (2007-11-13 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。