SSブログ

♪♪BBQ 2007♪♪ [* お出かけ]

10月20日

毎年、恒例のBBQに行ってきました  ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

前日は 強烈な雨で・・・どんだけぇ~って感じだったけど

その日はめっちゃイイお天気!!

さすが 晴れ女♪・・・・・・・・と思うよ(笑)

 

 

強烈に風邪をひいていたけど

なんとかマシになったし 参加 。。。。っていうか絶対行くしぃ~~~ムフッww

 

久しぶりに会う友達の子供達

大きくなってぇ~

遊んでる姿はまだまだガキんちょだけど・・・可愛い

 

いっぱいべて

いっぱいって

いっぱいって

いっぱいんで

しい1日でした ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

 

友達の子供達は女の子が多く

おままごとセットを持ってきていて色々作ってくれました

泥ご飯、泥卵焼き、泥丼、、、、いろいろ

「食べて~!!」って何回も運んできてくれて

私の手は泥だらけ・・・

久々に少女に戻ったような・・・・♪ ←ムリがある年齢やけど(笑)

 

 

今回、めっちゃ お肉 が ウマ馬 でぇ~

焼き鳥 も強烈に ウマ馬!!

↑大阪の美味しい焼き鳥屋さんで譲ってもらったらしい♪

 

あぁ~秋って恐ろしいぐらい

食欲がぁ~~~~ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

美味しいお肉いっぱい食べて

風邪なんて吹っ飛んじゃった!!

 

 

 

今年のBBQは 大切な友達が一人減り

友達の子供が一人増えて

なんか別れと誕生と・・・

いっぱい色々あった年だったなぁ~と

みんなでお酒を飲みました。

 

バカできる仲間

泣ける仲間

笑える仲間

一緒にいてくれる仲間っていいねって改めて思った日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

ハイマン

こんにちは~
今日は写真撮影空振りで
成果がなく、食欲がない・・・・・
訳ないですね^^
失敗しても、腹は沢山減っています!
うま馬なお肉~ たらふくたべたいなぁ
by ハイマン (2007-10-31 16:18) 

a-k-i

馬肉は食べへんかったんかぁ?(笑)

楽しい仲間のBBQなんやっ! 楽しかって良かったなっ
ええなぁ そうやってみんな友達でっ♪
お子ちゃまいっぱいいるんやなぁ~ 
みっちょんやったら違和感ないんかな・・・
おちかれさんでした!(;´▽`A``
by a-k-i (2007-10-31 16:31) 

カテキン

泥丼が見たい!(笑
by カテキン (2007-11-01 00:14) 

みっちょん

ハイマンパパnice&コメントありがとうございます♪
どんな時でもお腹は減るんよねぇ~(笑)
ウマ馬なお肉食べたら
写真空振りでも吹っ飛んじゃうよぉ~(。・w・。 ) ププッ

アキnice&コメントありがとさんです♪
馬肉は食べへんかったでぇ~(笑)
みんなアキも来たらえぇのにって言ってたよん♪
今はムリって言っておいたけど・・・
Kチンには伝えておいたよ。
お子ちゃまいっぱいやでぇ~
何か私って違和感ないのか・・・
ウレシイねんけど・・・大人やねん私・・・(;^_^A
でもそれが楽しかったりするからいいねんなぁ~♪

シシリンさんnice&コメントありがとうございます。
泥丼、今度クール便で送ったあげる(笑)
3杯ぐらいでいい??(。・w・。 ) ププッ
by みっちょん (2007-11-01 00:46) 

ももくま

バーベキューいいな~♪この記事読むだけで・・・おなかいっぱい!
とっても楽しんでるみっちょんさんが目に浮かびます。
とくに・・・泥団子食べてる?!ところとか(爆笑)
こんな素敵な仲間に囲まれて、きっとみっちょんさんもいい人なんですよね~[わはっ]
by ももくま (2007-11-01 13:31) 

みっちょん

ももくまさんnice&コメントありがとうございます♪
外で食べるっていいよねぇ~♪
泥団子も美味しかった~(笑)
おバカチンな仲間なので・・・
アホアホ菌が感染してるねぇ~ん^m^
それが楽しかったりするんよねぇ~(笑)
by みっちょん (2007-11-02 12:21) 

おひさしブリーフ♪
いいねいいね~!友達って良いよね~!楽しく食べるのって良いよね~!
読んでて私まで楽しくなりまちた[らぶっ]
食欲の秋は、冬へと・・・春へと・・・夏へと・・・続くんです。
はっはっはっ(笑)←なぜか勝ち誇ってます!
by (2007-11-04 00:50) 

みっちょん

ハム子さんnice&ご訪問ありがとうございます♪

よしぼーさんnice&コメントありがとうございます♪
おひさしブリーフ・・・・でたぁ~(○゚ε゚○)プププー
ほんと友達っていいよねぇ♪
疲れも吹っ飛びまくりですぅ!!
やっぱり食欲はエンドレスよねぇ~
只今プチダイエット中なのです・・・くじけそう・・・(笑)
by みっちょん (2007-11-04 23:00) 

みっちょん

蒼衣さんniceありがとうございます♪
by みっちょん (2007-11-13 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒエェェ~~~!!秋祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。