SSブログ

水族館 [* お出かけ]

先日、弟一家がお泊りに来ていたので

みんなで

名古屋港水族館 へ行ってきました。

姪っ子1号&2号も

スイゾッカ~ン♪スイゾッカ~ン♪ っと喜んで

 

土曜日だったので人多いかなぁ~っと思ってたけど

めっちゃ多い。。。

水族館って魚泳いでるだけやぁ~ん

とか

水槽のトンネルくぐるんやろ~ 的な事を思ってた私。。。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

 

めっちゃ楽しいやぁ~ん O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

名古屋港水族館は

水中観覧席ってのがあって

イルカショーをしている下の階で水槽の中が見れちゃう

イルカが ジャンプする時とか 飛んだ後とか が見れて

なんかオモシロイ!!

 

めっちゃしんでしまった。。。。。 (*^m^*) ムフッ

イルカのショーなんか最高やん!!

     ←頑張って飛んでました

おぉ~!!わぁ~!!って連発 

 

人がいっぱいだったので

前のショーが終わったら席取りが・・・

もちろん私達も

ありがたい事に前の何列目以降からか

イス暖房になってるぅ~

めっちゃお尻暖かかった~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

これってほんまアリガタイことねっ!!

 

 

イルカショーの後には

シャチのトレーニングのショーみたいのんがあって

  

それも迫力あってイイ!!

ジャンプした後は前の席の人は水に濡れてた~

子供にしたら楽しい事なんやろ~けど

冬は寒いでぇ~!! っと思ってしまった。。。

 

ほんまイルカってお利口さんすぎぃ~

シャチもまだトレーニング中って言ってたけど

めっちゃお利口さん!!

 

イルカって見てるだけで癒される・・・

うちの旦那サマは

癒されたのか

ショーの最初の方から終わりまで

 

爆睡。。。。。

 

旦那サマ調教してもらいなさい!!

でも夜勤明けで旦那は行ってるのでしょうがないけどね・・・アリガトウゴザイマスです。

 

癒されるといえば・・・

ペンギンさんにも    癒された。。。

 

 

姪っ子2人は、ショーの途中から

隣に見える観覧車が気になってるみたいで

早く行きたい・・・と

シートレインランド でいっぱい遊びました。

姪っ子1号がめっちゃ気に入った乗り物

    

 

姪っ子2号は

  

メリーゴーランドがお気に召したようで。。。。

2人ともめっちゃ楽しい一日だったみたい♪

 

 

 

 

そして

帰りに弟に言われたコト。。。。。。

 

 

 

 

 

チャック開いてるでぇ~!!って・・・

 

へぇ~??って見てみたら

ぐわぁっ ( ̄[] ̄;)!!!

 

 

ジーパンのチャック

みごとに 全開 

 

最悪です。。。。女として最悪です。。。。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

思い出してみたら

姪っ子をトイレに連れていき、慌てて私も・・・

その時急いでたので

忘れてた・・・

それってショー終わってからやん・・・ずっと・・・

恥ずかしい

でも誰も気づいてないやろ~って

自分を励ましてます。。。。。

 

水族館行った後、風邪を引いてしまって

寝込んでました

チャック開いてたからやろなぁ~(笑)

 

みなさん、トイレの後はチャックの確認を・・・

風邪ひいちゃうよ(笑) (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

 

 

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

a-k-i

○めさんがカゼひいたんやね。 おっともう少しで言ってしまうとこやった(-"-;A ...
ごっつい下ネタにみんなドンビキ!?(笑)

名古屋の水族館って豪華やなぁ~ 私もイルカショーで飛び跳ねたいです!
by a-k-i (2007-11-28 12:12) 

みっちょん

アキnice&コメントありがとぉ~♪
アブナイでぇ~~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
下ネタ好きなアキには・・・言いたくてたまらんやろ~けど
ガマンしてっ( ´,_ゝ`) プッ
水族館でもショーをしてるとこは面白いなぁ~!!
興奮するでぇ~
アキがイルカショーで飛び跳ねるんやったら、私は調教師さんになったるわ!!
うまく飛んだら、いっぱい生魚を口に入れたろ~(笑)
by みっちょん (2007-11-28 13:08) 

ももくま

わーっ[おんぷ]楽しそう!!久々に行ってみたくなったわっ[はぁと]
みっちょんさん、写真撮るのも上手!いるかのジャンプが撮れるなんて!!
プロ級?!
by ももくま (2007-11-28 15:37) 

assan-8

はじめましてっ!
乗り物(あざらしくんの) に違う場所で
うちも乗ったら 子供達、めちゃ
気に入ってました。
by assan-8 (2007-11-28 19:45) 

GO

パンツはいてたかー[らぶっ]
by GO (2007-11-28 22:09) 

ハイマン

ご無沙汰してます^^
チャック・・・・・・・
まーそういうこともあるさ!!!
気を落とさずにね
by ハイマン (2007-11-30 15:16) 

みっちょん

皆さまnice&コメントありがとうございます♪
まだ風邪を引きずって・・・ます。。。。
鼻ズルズルで・・・両鼻の穴にティッシュ詰込んで生きのびております。。。

ももくまさんnice&コメントありがとうございます♪
プロ級??って~誉めても何も出ないよぉ~(笑)
必死で撮ったんよ・・・一緒にジャンプして(爆)
でもイルカさんの迫力が写真に出てないのが・・・イルカ??って感じやもん
笑えるぅ~^m^
動いてるモノ撮るのって難しい~!!

assan-8 さんいらっしゃいましぃ~ですぅ!!
nice&コメントありがとうございます♪
あらぁ~一緒だぁ~!!めっちゃうちの姪っ子は興奮して
何回も乗りたがってました。
姪のパパはちょっと怖かったって言ってたけど
面白かったみたいで・・・(笑)
私も乗ってみたらよかったって・・・ちょっと思っちゃった^m^

GOチンnice&コメントありがとう~♪
もちろん穿いてないわぁ~!!

ハム子さんniceありがとうございます♪
by みっちょん (2007-12-03 13:28) 

みっちょん

chiekoさんniceありがとうございます♪

月夜さんniceありがとうございます♪

ハイマンパパnice&コメントありがとうございます♪
パパさんお久しぶりでぇ~す^m^
チャック・・・今も確認した・・・大丈夫だった(笑)
たまには開けてあげないとね・・・オイオイ(笑)
何事も前向きっ~前向きっ~!!
泣いてないよぉ~(T_T)
by みっちょん (2007-12-03 13:32) 

fuu

うぷぷっ w

かならずオチがあるわけねっ さすがみっちょん~ 

水族館~あたしもいきたいな♪
白イルカにあいたい・。・。・ ね? ^^
by fuu (2007-12-08 22:06) 

みっちょん

樹音さんniceありがとうございます♪

しげのんさんniceありがとうございます♪

fuuチンnice&コメントありがと~♪
オチ・・・作りたくないのよぉ~
楽しかった~って終わりたかったのに・・・あんな事に(笑)
未だに風邪治ってないしぃ~(T_T)
by みっちょん (2007-12-10 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餌付け中。。。お祭りされた(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。