SSブログ

沖縄の果物 [* ビバ!沖縄 ]

8月末に沖縄へ旅行した時に

どうしても食べたかった果物を買ってかえりました。

 

めっちゃ忘れてた。。。

食べるのじゃなくて 記事UPするのぉ~

 

ドラゴンフルーツちゃん

      

あなたをずっと食べたかったの ドラゴンちゃ~ん♪

   

初めて食べるのですぅ

       

・・・・・うぅ・・・ん??

めっちゃ食べるの楽しみにしてたけど

そんなビックリするほど美味しい味ではなかったのに

ビックリしたぁ~(笑)

キュウイの味のないカンジ??みたいな。。。。(笑)

でもあっさりしていて

何個でもいけるかも。

 

 

スナックパイン

   

簡単にちぎってたべれるよぉ~っておばちゃん言ってたのに

めっちゃいるやん。。。

何でや??

私がヘタッピ??

ハズレかぁ??

でも甘くて美味しかったぁ~からいいのです。。。(笑)

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

ももくま

ドラゴンフルーツ食べたことないな~[にこっ]
>ビックリするほど美味しい味ではなかったのにビックリしたぁ~(笑)
笑える^^でも表現上手い!!よくわかります^^
でも一度は食べてみたいな[おんぷ]
by ももくま (2007-12-11 15:15) 

みっちょん

たねさん ご訪問&niceありがとうございます♪

ももくまさんnice&コメントありがとうございます♪
私もね初めて食べたの~^m^
こっちの方では、あんまり食べる機会ってないもんねぇ~
もしかしたらもっと美味しい食べ方あるかもしれないけど・・・
私はそのまま食べたから・・・
めっちゃ美味しいからおすすめよぉ~!!って言えないけど・・・(笑)
食べてみてぇ~♪
ふぅ~んこんな味なんだぁって思うから(笑)
by みっちょん (2007-12-12 11:46) 

a-k-i

もう12月中でっせ(笑)
スナックパインは熟するまでおいといたら手でちぎれるよぅ~
私は買ってから2週間後にやっと食べたとき、やわらかくて美味しかったですw
by a-k-i (2007-12-12 12:13) 

みっちょん

アキnice&コメントありがとぉ~♪
12月中にもってきてしもたぁ~(笑)
どんだけ前の記事やねんって感じやろぉ~
でも、、、後1つ記事残ってんねん。。。下書きのまま残ってたぁ~(笑)
まぁ~沖縄大好きって事で・・・ながしておいてぇ^m^

スナックパイン、結構日にちおいたつもりやってんけど
まだやったんかなぁ~へたこいたわぁ~(笑)
by みっちょん (2007-12-12 12:32) 

ハイマン

ドラゴンに泡盛かけて食べると最高!!!
by ハイマン (2007-12-17 23:51) 

みっちょん

ハイマンさんnice!&コメントありがとうございます♪
泡盛かけて食べたら美味しいのぉ~!!
へぇ~~へぇ~~
どんな味になるのか・・・想像つかない・・・けど
一度食べてみたいわぁ~
by みっちょん (2007-12-19 11:34) 

みっちょん

fuuチンnice!ありがとねぇ~♪
by みっちょん (2007-12-20 00:15) 

みっちょん

しげのんさんnice!ありがとうございます♪
by みっちょん (2007-12-26 13:20) 

NO NAME

[わーん]
by NO NAME (2008-01-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。