SSブログ

見てるだけぇ。。。 [* 気ままな日記]

またまた風邪をひいてしまって

寝込んでました

よく風邪ひくなぁ~病弱な私。。。。

って言ってたら

旦那に受け入れられなかった、、、、です(笑)

 

昨日、急に旦那が

バイオハザード のゲームがしたいと・・・

買ってきました。

 

 

何時間も

何時間も

ゲームに夢中

何回死んどんねぇ~~~~ん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ってぐらいやってました。

 

映画は見てるんだけど・・・

ゲームはねぇ~

ゲームオンチ、、、かなぁ~りオンチの私はやらないのですが

強烈に入ってます(笑)

 

 

 

 

んがぁ~! ウゲェ~!

 

とか

 

ちょっと何??何??キモイ、キモイ!!

 

とか

 

後ろ~~~逃げて~~~~撃て~~~~走って~~~~

 

とか

 

ダイナマイトで殺した方がいいって!!

 

とか叫んでます。。。(笑)

 

 

 

昨日も 眠い~~眠い~~と言いながらずっと見入って

何度も眠気の限界がきたのに

頑張って見てました。

 

でも

「あかん限界や、、、ゲーム止めてや!」 と言って

寝ましたが

自分だけ寝ればいいのに・・・と旦那は思っていたはず(笑)

 

でも、こんな見入ってしまうゲームを買ってくるのがあかんねん ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

 

 

また今日も

朝方まで叫ばないと・・・・

いやいや、、、見ないとっ ー ̄) ニヤッ

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 13

ももくま

ゲームにはまると何時間でもやってしまいますよね。。。。
うちの息子がそうです^^ しかもすごい集中力で・・・
その集中力、ちょっとは勉強にまわしてくれ!っていつも叫んでます。
だんなさんも、すごいです♪ 体壊さないくらいにゲーム楽しんでくださいね^^
by ももくま (2008-01-22 14:06) 

バニラ

好きなゲームってはまるんですよねぇ。最終ステージにいくまで 徹夜だってしちゃうわたし....だからこどもにゲームは一日1時間だけ!とかとっても言えない。
もう最近はやらないけどねぇ。 
by バニラ (2008-01-22 22:14) 

ハム子

あはは!
自分だけ寝ればいいのに・・・って思っても一緒に寝てくれた旦那様nice!
by ハム子 (2008-01-22 22:40) 

ハイマン

後ろから騒ぎたくなる気持ち解ります!
私もブツブツ言っちゃいそうです^^;;;
by ハイマン (2008-01-23 00:43) 

みっちょん

みなさまnice!&コメントありがとうございます♪

ももかんさんご訪問&nice! ありがとうございます♪

ももくまさん
ほんとスゴイ集中力やねぇ~
勉強に・・・って気持ちめっちゃ分かります。。。。
うちの旦那も今年、資格を取るのに・・・
勉強せ~よぉって感じ(笑)

バニラさん
徹夜するほどゲームするんだぁ~って事はうまいの??
私はオンチなので・・・ダメダメ。。。
一緒にゲームしたら楽しいんだろうけど
負けると悔しいし・・・(笑)
やっぱり見てヤジを飛ばすのがいい!!ムフフww

ハム子さん
一緒に寝てくれた優しい人です(笑)
この優しさいつまで続くのかぁ~。。。。

ハイマンパパさん
見てるとついついブツブツ言っちゃうんだよねぇ~!
ゲームだけじゃなく・・・
TVにも・・・(笑)
コレってヤバイのかしらん???
by みっちょん (2008-01-23 12:34) 

仲良しでおもろい夫婦ですね~!
私も、ついつい口をはさむタイプぅ~。いっしょいっしょ~っ!
ぜんぜんヤバクない~っ!(IKKO風に)
by (2008-01-23 23:12) 

友達の家でやった事がありますが、最初からすぐにゲームオーバー・・・。
なかなか進む事ができなくて
「あ、あ~ん・・・」と喘いだことが(笑)
友達(女)に「エロい」といわれた私です。
by (2008-01-24 18:53) 

Holga★

私も昔バイオハザードやったことありますが、
すぐ死にました。何度も死にました。
全然先に進めずに、飽きちゃいましたww
by Holga★ (2008-01-25 13:11) 

fuu

映画のほうが好きだにゃあ~~
ゲームは夢にでそうじゃっw
夢にゾンビみっちょら~でてきたら やさしいあたしは 
おとなしくかじらせてあげよう☆ ガジガジッ

そんで ゾンビ風邪なおったかな? おだいじにっ
by fuu (2008-01-30 18:46) 

しげのん

たのしいよね~
最初こわかったけど。。。
ロケットランチャー手にいれたらサイコーー^^@
by しげのん (2008-02-02 00:43) 

みっちょん

皆様nice!&コメントありがとうございます♪

よしぼーさん
やっぱりよしぼーさん口はさむタイプねぇ~そうだと思ってたよ(笑)
いっしょ!いっしょっ!(○゚ε゚○)プププー

しゃおたおさん
さすが・・・エロです(爆)
見てると簡単そうなんですが・・・
私もすぐゲームオーバーでした。。。。

Holga★さん
分かる×②!!
出来ないと飽きちゃうんよねぇ~
旦那は飽きずに毎日のようにやってます。。。スゴイ(・・;)

fuuチン
私も映画派だぁ~!!
夢に出てきたよ~あれだけ毎日見てれば・・・
でも私は強かった~(笑)
fuuチンは優しいのぉ~♪
痛くないようにかじるからねぇ~。。。。(笑)
風邪治ったみたい・・・元気になったよぉ~!!

しげのんさん
ロケットランチャー(○゚ε゚○)プププー
うちの旦那さんは、弾がなくならない物を手に入れ
撃ちまくってます(笑)
ストレス発散だってぇ~
by みっちょん (2008-02-04 20:40) 

a-k-i

ゲームはホンマわからんわぁ・・・ 
横で見てるけど、違うゲームされてても気づかへん(笑)
私でもできるゲームを・・・ って買っても結局しないし
気がついたら売られてたりする ; ̄ロ ̄)!!
by a-k-i (2008-02-07 11:49) 

みっちょん

アキnice!&コメントありがとぉ~♪
うんうん、、、ゲームは分からんなぁ~
横で見てて違うゲームされても分からん・・・って
ヤバイでぇ~~~~(笑)
アキ、何かキモイおっちゃんのゲームにハマってたやん(笑)
あれはもう止めたん??
by みっちょん (2008-02-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見学(BlogPet)ラム(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。