SSブログ

Wedding Party [* 気ままな日記]

最近、ご無沙汰なブログ。。。

皆さま風邪などひいてませんか?

流行ってるらしいので、、、

私は、また流行にのっかってます(笑)

 

先月末、弟の結婚式がありまして・・・

やっと写真の整理をし、アルバム作りに入ろうかと・・・モタモタしてます

 

 

その日は

雪がパラパラと、、、めっちゃ寒くって

でもそんなの忘れるぐらい

ステキな結婚式でした ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

 

 

花嫁より目立ってた・・・姪っ子ちゃん達

       

小さいから許されるんよねぇ~かわゆかったぁ~♪

いっぱい姪っ子の写真を撮りまくり。。。

途中で今日は主役が違う事に・・・みんな気づいて。。。。。(笑)

 

 

 

 

チャペル内では撮影禁止って言われたけど

なんでやねん!!ってぐらい

うちの身内は撮りまくりぃ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

       

うちの弟と新婦のMちゃん

二人ともめっちゃ身長高いから・・・ちょっとキィ~って思うぐらいステキでした。

いつもと雰囲気も違い

弟を見てめっちゃ男前やぁ~ん!!

新婦を見てめっちゃキレイやぁ~ん!!

ノリながら 旦那に 「私は??」 と聞いたら

無視 されました(笑)

まぁ~まぁ~今日はしょうがない、、、主役は、、、弟達やしぃ~ (TmT)ウゥゥ・・・

 

 

 

Wedding Cake

       

ケーキカットの後、いただきました。。。

めっちゃ美味しかったけど、いつも思ってしまう

何かもったいないなぁ~と。。。

このままで食べたいと。。。

 

 

 

 

披露宴の真っ只中でも

外に飛び出し

雪が降ってても そんなの関係ねぇ~~~!!の子

       

寒いのにノースリーブで外に出る人って

ホンジャマカの石塚     しか見たことないっす。。。(笑)

子供は元気です!

 

 

 

 

今回、私と弟のHで

新郎&新婦にサプライズゲストを準備しました。

ちなみに写真の両サイドは、私&旦那です。。。

めっちゃ嬉しそうな顔全開なので・・・モザイク~~~!!(笑)

       ← 真ん中のコノ人わかる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノマネのミニミニさん です!

誰のソックリさんでしょ~か??

       コレで分かる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長渕剛のソックリさん なのです♪

サングラス外してると分かりにくいか・・・も・・・(笑)

昔は「ミニミニ長渕」っていう芸名だったの。。。

ほんまに小ちゃぁ~い方でした・・・(笑)

でもめっちゃいい人でビックリでした!!

 

 

登場してきた時は

来賓の人&新郎&新婦

キョトォォォ~~~~ン!!

親族の誰か??って思ってたみたいで

だんだん・・・じわじわ・・・分かってくれたみたい。。。(笑)

最初はどうなるかとめっちゃあせったけど

      

ミニミニさんとゆかいな仲間達が盛り上げてくれました。

良かった×②

 

 

楽しい結婚式も終わり

家に帰ると

宴会でした。。。

 

 

 

今回、スペシャルゲストの依頼をお願いしたのが

余興ドットコム さんです。

結婚式以外にも来ていただけますので

みなさんも何かイベントがあればど~ですか??

 

 

 

=追伸=
ミニミニさんの写真はご本人に了解を得て載せてます!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 13

ハム子

可愛い姪っ子ちゃん達ですねー!

うーん・・・
ハム子も結婚式したーい!笑
by ハム子 (2008-02-20 22:48) 

ハイマン

こんばんは!
撮影禁止に『なんでやねん!』私も声を大にしてきっと言うだろうなぁ^^
姪っ子ちゃん達もきっと結婚式って楽しいなぁって小さいながらに
感じたことでしょうね^^
久しく結婚式って参列してないなぁ
by ハイマン (2008-02-20 23:18) 

a-k-i

すごいなぁ~  ようそんなん思いつくわっ!!
次男もとうとう結婚してしまったなぁ・・・
これでみっちょんと義姉妹になれる確立がなくなってしまったわぁ~
せやけど、めでたい!めでたい!! しあわせになってくりくり♪
by a-k-i (2008-02-21 00:17) 

ももくま

姪っ子ちゃん、すっごくかわいい!!ぜひお顔も見たかったわぁ[はぁと]
みっちょんさんや旦那さんもなんだか美男美女風[ふつう]笑。。。
弟さんやお嫁さんも後姿だけでステキさが伝わってきますよ~[はーと]
いい結婚式でしたね~♪ おめでとうございます[にこっ]お幸せに~[おんぷ]
by ももくま (2008-02-21 09:54) 

しげのん

楽しい結婚式だったみたいですね!
サプライズなんて素敵!!
姪っ子ちゃんのドレスもとってもかわいい^^
by しげのん (2008-02-21 12:36) 

ikumi

弟さん夫婦、後姿だけでもめちゃめちゃ美男美女風や~~~ん[はぁと]

みっちょんの家族はとても仲良し、楽しそう[はーと]

おめでとうっ!

って何人兄弟なん??
by ikumi (2008-02-21 21:27) 

りちこ

弟くん、ご結婚おめでとーーー!
ホント、後姿もこんなにステキなんて、くやしいぃ~~~(笑)
仲良しみっちょん夫婦の「笑顔全開」も見たいわ~ww
姪っ子ちゃん、ペアルックのふわふわドレス、超可愛い!
みっちょんも一緒に・・・黒色つながりで、ウニのおパンツでも(笑)
飛んじゃうくらい楽しかったんだね~♪
by りちこ (2008-02-22 00:21) 

あったかい結婚式だったのが伝わってきました。
後姿だけどすんごい素敵ですね!(弟さんご夫妻)
モザイクだけどすんごい喜んでますね!(みっちょんさんご夫妻)
おいっこちゃんたちも綺麗なドレスが着れて嬉しそう☆
サプライズゲストとはすごーい企画アイディアだわ~!参考にさせていただきまっしゅ[らぶっ]
by (2008-02-22 10:47) 

みっちょん

皆さまnice!&コメントありがとうございます♪
まだ、絶好調に風邪をひいております。。。
皆さま風邪をひかないように・・・

ハム子さん
結婚式に出ると・・・
もう一回、結婚式してぇ~と思ってしまう♪
今度は海外挙式でもいいなぁ~と妄想中(笑)

ハイマンパパさん
「なんでやねぇ~ん!!」って
たぶん、、、いや絶対パパさんも言ってるはずぅ~(笑)
姪っ子は、結婚式=綺麗なドレスが着れる&髪が可愛くセットされる
って思ってるみたい^m^
でも、お利口さんに食い散らかしてたよん(笑)

アキ
なんか結婚決まる前から決めててん(笑)
Kの時は・・・って♪
とうとう結婚してもぉ~た・・・
でもまだ義姉妹OKかもよ(笑)
うちはいつでも受け入れ体制万全やでぇ~~~(爆)
もし義姉妹がムリやったら・・・愛人がある!!(笑)

ももくまさん
私と旦那、美男美女風ってめっちゃウレシイ事を~~~
普段もモザイク入れて生活しようかしらん(笑)
ほんと良い結婚式でした♪料理も美味しかったしぃ~^m^
by みっちょん (2008-02-22 13:16) 

みっちょん

しげのんさん
ほんと楽しい結婚式でした♪
姪っ子のドレス可愛いんだけど・・・
トイレが大変で・・・・(笑)
姪っ子からトイレ指名をうけると、みんな嫌がってたぁ(笑)

いくみん
ありがとぉ~!!
うちの家族・・・普段は仲良しちゃうねんけど
何かイベントがあると団結するみたい(笑)
うち19人兄弟。。。。ウソウソ3人やでぇ~♪

りちこちゃん
ありがとぉ~ございやす♪
うちの夫婦の嬉しそうな顔全開の写真、、、魔よけにまるかもよ(笑)
シーサーより強いかもwwムフ
りちこちゃんの例のウニブログより後に結婚式だったら・・・
取寄せてはいてるねっ♪♪(爆)

よしぼーさん
モザイク取ったら・・・
強烈なウレシ顔です。。。(笑)
サプライズ企画、ぜひ使ってみてぇ~~~
なんなら私がゲストで・・・・行きましょかぁ~wwムフフ
ドツカレちゃう・・・かもね(笑)
by みっちょん (2008-02-22 13:30) 

fuu

。・。・おめでとう~。・。・。☆

うんうん、なんかとっても伝わるよ~ いいねいいねぃ^^*
姪っ子ちゃんはさ どんどん大きくなるし 瞬間をたくさん残してあげたいよね♪
いつでも主役w
by fuu (2008-02-24 18:38) 

みっちょん

fuuチンnice!&コメントありがとぉ~♪
ほんと瞬間をたくさん残したいよねぇ~!
姪っ子に限らず・・・だけど(笑)
でも・・・主役になってしまう。。。
私も子供に戻って主役になりたいもんやぁ~^m^

タンタンさんnice!ありがとうございます♪
by みっちょん (2008-02-25 11:52) 

バニラ

すごく遅くなってしまったけれど、おめでとうございます♪
結婚式って 大好き~ しあわせをたくさんもらえて こちらもとってもうきうきしますよね。 末永くお幸せに!
by バニラ (2008-03-30 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラム(BlogPet)入ろうした(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。