SSブログ

注))食べれません。。。 [* 気ままな日記]

先日、旦那サマが職場の人達と

岐阜県の高鷲へ1泊2日の旅行に行ってきました。

めっちゃ雪がすごかったらしく

朝、TV電話で見せてくれたけど

一面  雪、、、雪、、、雪、、、でした。

ちょっと興奮してしもたぁ~♪

 

私を置いて

旅行に行ってるので

もちろん お土産を買ってきてくれました。

手作り~~~!! って嬉しそうに渡されたモノ。。。。

 

 

 

まず、レタス 

       

えぇ??

 

 

 

 

それで、天ぷら

       

えぇ??

 

何ですのぉ~ん??

 

 

サンプル工房で作ったそうです

はい、、、そうです

食べれません ( ̄▼ ̄|||)

めっちゃ得意気な顔の旦那サマに ムカッ(笑)

 

 

ワザとじゃないけど

レタス破壊してしまった。。。 

         

バリバリ割れるんです バリバリと・・・

結構モロイのねぇ~~~

 

 

 

 

 

そして

大好物やろぉ~!!って渡された

イクラちゃん  

        

 

だっ、だっ、、、大好物ですけど、、、、、

 

       

本物がスキなんですが・・・・・

毎日、身に着けてなぁ~♪って言われたけども

ちょいと恥ずかしい。。。。ちょいと。。。。ちょいとね。。。。 (〃ω〃) ポッ

家で保管させてもらいます

 

 

 

旦那サマは楽しかったみたいだけど

私は

納得が・・・・(笑)

でも

ちゃんと食べれる 「明宝ハムのウインナー」 を買ってきてくれたので

プラマイゼロ~~~!!

 

 

まっ、いつも頑張って働いてくれてるし

旦那サマが楽しんできてくれたら・・・良しとしよぉ~と思う事にします。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

ももくま

旦那さん、かわいらしいですね~♪ 手作り・・・^^
みっちょんさん、いくら好きなんですね~!私もです♪

by ももくま (2008-02-27 18:12) 

りちこ

!!サンプル工房で手作り体験!!
一度やってみたかったの~。いいなぁ、ダンナサマ。
妄想では、自分もすんごく上手だと思ってマス(笑)
スケートも子供の頃からやってたら、
きっと真央ちゃんクラスになれたはず~☆キャハ(>∇<)

by りちこ (2008-02-28 00:28) 

a-k-i

私も食べれる方に一票! でもお土産ってやさしいなっ♪
by a-k-i (2008-02-28 00:34) 

みっちょん

みなさまnice!&コメントありがとうございます♪

ももくまさん
あらら、、、ももくまさんもイクラ好きなんだぁ~♪
イクラ布団で寝たいぐらい好きなのよぉ~私(笑)
↑どんな布団やねぇ~んって感じだけど・・・それぐらいって意味ね(笑)

chiekoさん nice!ありがとうございます♪

りちこちゃん
私も妄想で作った事あるよぉ~ん(笑)
妄想ではめっちゃ上手にできてる~同じ×②!!
なんか実際は難しいみたいよ・・・キィ~ってなるんだって
でも、りちこちゃん器用だから・・・絶対上手にできると思う!!

アキ
お土産・・・気を使ってるんやろなぁ~(笑)
やっぱりイクラは食べれないと・・・ケンカになるわ~wwププッ
強烈にお腹減ったら、、、食べると思うけど、、、(笑)




by みっちょん (2008-02-29 23:40) 

ハイマン

こんにちは!
イクラのキーホルダーなかなか
笑えますよ^^
作るのは楽しかったんだろうなぁ

ブログメンテで自分のページ
レイアウトボロボロになっていました!
やっと復旧です~
by ハイマン (2008-03-01 13:56) 

ハム子

楽しいお土産ですね( ´艸`)
by ハム子 (2008-03-05 15:55) 

みっちょん

ハイマンパパさんnice!&コメントありがとうございます♪
イクラはやっぱり食べれるのがいいねぇ~
結構自慢してたので、作るの楽しかったみたい(笑)

ハム子さんnice!&コメントありがとうございます♪
お土産は嬉しいけど・・・
家に天ぷら飾ってあるけど・・・どうなん??ってカンジ(笑)

樹音さんnice!ありがとうございます♪

by みっちょん (2008-03-16 00:22) 

fuu

みっちょんひさしぶり~♪

サンプルの実演はみたことあるけどっ ほんとそっくりだよね^^
ミニみっちょんのサンプルも作ってくれたら あたしが大切にキーホルダーとして
身に付けちゃうよん~☆
by fuu (2008-03-16 20:30) 

しゃおたお

かっぱ橋でサンプルを見ましたけど
いろいろありますよね~
外人さんが目の色変えて見てました(笑)
by しゃおたお (2008-03-18 12:26) 

バニラ

これ、作ってるのをTVで見たことがあります。
とっても面白そうだったけれど、難しそうでもありました。
でもやってみたい~
by バニラ (2008-03-30 12:36) 

みっちょん

fuuチンnice!&コメントありがとう♪
みっちょんのサンプル・・・(笑)
しゃべり出すけど良いかい??(^w^) ぶぶぶ・・・

しゃおたおさんnice!&コメントありがとうございます♪
ほんと色々あるみたいですね。。。
旦那が作ったのは一番簡単なのらしいです・・・
外人さんもこういうのに興味シンシンなんだぁ~(笑)

バニラさんnice!&コメントありがとうございます♪
結構、難しいらしい・・・←旦那が言ってた~
私もやってみたいけど、強烈な不器用さんなので・・・
たぶんキィ~~~ってなると思う(笑)
精神修行にはいいかも(^w^) ぶぶぶ・・・
by みっちょん (2008-03-31 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。