SSブログ

ダンナ興奮。。。 [* 気ままな日記]

のんびりモードになっております (;^◇^;)ゝ イヤァ

 

先日、うちのダンナさんが

いつも通っている整体に行ってきました。

そこの整体は

たまに格闘家が治療に来るらしい

 

偶然にも治療に行った日

ダンナの後に予約が入ってたそうです。。。。

 

 

ダンナの治療が終わったら

来たそうです。。。

  1210328396[1].jpg  柴田勝頼

かなり興奮したそうです。。。。

ちゃんと写真も撮ってもらったらしく

今度、治療に行った時に貰うみたい!

 

家に帰ってきてからも、興奮してました。。。

ちょっとウザって感じでした(笑)

何かムカついたので

「パンツ1丁で来たん??」 って聞いたら

「何でやねぇ~~~ん! 服着てたでぇ~!!」 って嬉しそうに言ってきた

機嫌が良いのはいいけど

何か、、、何か、、、何か、、、

 

格闘技スキの人には

興奮かもしれませんが・・・

柴田勝頼はあんまり興味ないけども

私も写真撮りたいやぁ~んと思ってしまった。。。

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

よしぼー

あー!外で嬉しいことあってやけにハイテンションなうちのおとさんを見て、なしてかくやしくなったことあるぅー!なんでちみだけうれすぃーの?って[べーっ]
そんでもって、柴田さんは知らんな~(ごみん!)
んでもって、桜井マッハ隼人と佐藤ルミナのサインはもらったことあるどぅ[うーむ]]
by よしぼー (2008-05-22 14:48) 

ももくま

旦那さん、面白すぎます[わはっ]
きっとこれからもそこの整体に通うんだろうね~[はれ2]
みっちょんさんも一緒に行ってみるぅ~[はーと]
by ももくま (2008-05-22 20:29) 

fuu

次は~みっちょんも一緒にいって。。
 会えたら旦那さまより熱烈ファンのふりをしておいで♪

それで解決。。?  w  みっちょんは誰なら大興奮する~?
by fuu (2008-05-22 21:06) 

ハイマン

わかるわかる!
近所のショッピングモールにキムタクが来たらしい
私はキムタクには興味も無かったけど
写真には収めたかったなぁ~
妻の友達でドラマの収録だったんだけど
わざわざ目立つように着物を着ていった人もいたそうです
by ハイマン (2008-05-22 23:42) 

月夜

好きな人や憧れの人に会うと興奮しますが
聴いてるほうはその人に興味がないと
こう、温度差が生まれますよねー(笑)
by 月夜 (2008-05-23 03:06) 

みっちょん

みなさまnice!&コメントありがとうございます♪

よしぼーさん
そうそう一人だけ嬉しそうだと・・・
悔しいよねぇ~
何で・・・あんただけぇ~~~って思っちゃう。。。
私って心狭い(笑)
それで競争心がわいてくるね~ん!!

ももくまさん
たぶん、ずっとそこの整体に通うと思う。。。
私も~って思うんだけど
ベキッベキッってされるよ~って旦那が言ってたから
ちょっと怖い・・・ビビってます(笑)

fuuチン
私の興奮する人・・・、・・・・、
ブラピかな^m^
彼が通ってるんなら、毎日行くかもぉ~(笑)

ハイマンパパさん
キムタク・・・って
それは、私でも大興奮やぁ~~~!!
目立つ様に着物かぁ~やるなぁ~(笑)
私なら・・・水着で。。。(笑)

月夜さん
そうそう、、、興味がないと温度差って
すごいよねぇ~~~~(笑)
逆の立場だったら
一緒に興奮しろよ~って思っちゃうけど、、、(笑)



by みっちょん (2008-05-24 18:12) 

みっちょん

バニラさん nice!ありがとうございます♪
by みっちょん (2008-07-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相方??怖い・・・怖い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。