SSブログ

やってはいけない・・・遊び(笑) [* 気ままな日記]

先日、旦那が夜勤明けで

帰って爆睡していた (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

私は、起こさないように

気を使ってTVを見ていると

 

旦那 「ちょっとアレ取って!!」 と言ってきました

顔を見ると

寝てる・・・

寝ボケてます。。。たまにあるんです・・・(笑)

 

そういう時って、話しかけたりしたら絶対ダメとか

言うけど・・・

何回も 「アレ取って!!」 って言うもんだから

ちょっと遊んでみた (¬w¬*)ウププ

 

 

みっちょん 「アレってどれ??」

旦那 「アレ、、、アレって!!」 

と、指差してる方向を見ても何もなぁ~~~い。。。。

うちの愛犬のオモチャを渡してみた

最初は、小さいぬいぐるみ・・・

旦那は、手で触って 「違う!!」 って返してきた

また愛犬のオモチャを

「違う!!」 返された

次に

軍手を渡したら

これも 「違う!!」 って・・・・

 

どれやねん、、、、、っと ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

 

また愛犬のオモチャを

今度はデッカイ布製のボールを渡してみたら

 

嬉しそうな顔して

 

大きな口を開けて噛んだ、、、、

 

んでる、、、って食べてるのか??

ヤバ~~~イっと思い

旦那から取り上げました

その時

私はお腹を抱えて爆笑 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

旦那は不機嫌な顔で私をにらんでたけど

それも

寝ぼけてる・・・

 

たぶん、何か食べてる夢をみていて

食べ物を取り上げられたから怒ってたみたいだけど

何にも覚えてないらしい 

 

こんな遊びしたらあかんよなぁ~(笑)

みなさんは止めましょう。。。。

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

ハム子

あははっ♪
うちはハム子の方が
寝相が悪いし、寝言をたくさん言います(^o^;)
旦那さんと同じ匂いがするわ~・・・
by ハム子 (2008-06-02 19:42) 

りちこ

わははー、ダンナサンってオモロー!だね~(○´艸`)
布製のボールをナニと間違えたのかな?
おおおおおおにぎりかな?(笑)

by りちこ (2008-06-02 21:28) 

ももくま

旦那さんおもしろすぎます[ぴーっ]
何食べてたんだろうね~[おんぷ]今度聞いてみて~。気になる~[はーと]
by ももくま (2008-06-03 00:56) 

みっちょん

chiekoさん nice!ありがとうございます♪

樹音さん nice!ありがとうございます♪

ハム子さん nice!&コメントありがとうございます♪
同じニオイがするのぉ~(笑)
それは・・・ヤバいかもよぉ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今度、うちの旦那と同じ事をしたら・・・
どうなるか試させてぇぇ~~~(爆)

りちこちゃん nice!&コメントありがとうございます♪
でた、、、オモロー!!(笑)
ほんと布製のボール何と間違えてたのか・・・
おにぎりの大きさと全然違う大きいボールなのよねぇ~
嬉しそうな顔してたのは、、、
デカイおにぎり~って思ったからかなぁ??(笑)
怖い・・・怖い・・・(爆)

ももくまさん nice!&コメントありがとうございます♪
遊んでると面白いんだけど・・・
怖くなるよ(笑)
ホント何食べてたのか・・・??
後で聞いても全く覚えてないらしいですぅ。。。。
気になるでしょぉ~~~~^m^

shiinaさん ご訪問&nice!ありがとうございます♪

by みっちょん (2008-06-04 11:59) 

ハイマン

きゃははは!
これは愉快^^
寝ぼけるってたのしいなぁ~

じゃがぽっくる食べました~
まいう~^^
by ハイマン (2008-06-05 15:43) 

みっちょん

ハイマンパパさん nice!&コメントありがとうございます♪
こんな遊び・・・したらダメなんだけど・・・(笑)
久しぶりにお腹抱えて笑ってしまった^m^
たまには許される遊び~♪

じゃがぽっくる食べたの~~~~!!
羨ましい。。。。私もまた食べたいっす!!
どうだった??美味しかった??

by みっちょん (2008-06-06 11:02) 

fuu

漫才なのねっ 日常からオモロー なのねっ 

旦那さんはきっと~巨大な大福を食べてたのねん~
by fuu (2008-06-07 22:28) 

みっちょん

fuuチン nice!&コメントありがとぉ~♪
常にオモローを探してますぅ(笑)
巨大な大福とりあげたから・・・
あんなに怒ってたんやぁ~気持ちは分かるぅ(爆)
私でも・・・怒るだろうなぁ。。。。
by みっちょん (2008-06-11 12:58) 

みっちょん

tokageさん ご訪問&nice!ありがとうございます♪


by みっちょん (2008-06-13 13:21) 

みっちょん

♪デザイン屋さん ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by みっちょん (2008-07-18 17:29) 

みっちょん

バニラさん nice!ありがとうございます♪
by みっちょん (2008-07-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。