SSブログ

笑いの道は・・・ [* お出かけ]

9月20日

吉本新喜劇 を観に

大阪へお出掛けしてきました

笑いの勉強のため・・・(笑)

 

吉本新喜劇といえば・・・

私が小学校の時、土曜日のお昼にTVで放送していたので

それを観るために

みんなダッシュで家に帰ってたなぁ~~って思い出します。。。

TVでは

飽きるほど観ていたけど

生で観るのは初、、、、( '∇')ウフフフフ 楽しみぃ~

 

 

笑いの前には

腹ごしらえ~♪♪

DSCF2128.JPG 大阪=たこ焼なので(笑)

 

少し時間があったので

DSCF2139.JPG 吉本笑店街 で遊んで~♪

懐かしい笑いがツマっております(笑)

興味のある方は・・・ぜひ・・・(笑)

 

 

そして

なんばグランド花月へ

土曜日だったので 満員御礼状態 でした。。。 w( ̄o ̄)w オオー!

 

漫才 → 落語 → 新喜劇 と始まり  (出演者は週ごとに違います。。。)

最初に出てきた

シンクタンク の漫才で爆笑してしまい・・・

後の方達は・・・小笑・・・中笑・・・って感じで・・・(笑) →私はだけど

でも

隣では 強烈に笑ってる方が・・・

うちの旦那サン・・・(笑)

楽しんでるねぇ~!!

 

落語は

katurabunchin[1].jpg桂文珍さぁ~んでした

落語ってあまり興味なかったけど・・・

ビックリ ( ̄O ̄;) ウォッ!

彼は天才??

師匠って呼ばせてください、、、って感じでした。。。(笑)

落語 スゴイ・・・ スゴイぞぉ~!!!

私だけ

笑うの忘れて感動、、、関心して聞いてました (・0・。) ほほーっ

 

楽しみにしていた

新喜劇 O(≧▽≦)O ワーイ♪

オチ分かってるのに・・・

笑ってしまう。。。 (○゚ε゚○)プププー

 

いっぱい笑って

あっという間に

終わってしまったけど

満足でした♪♪

 

また違うバージョンが観たいので

来月・・・行こうか計画中なのです (*^m^*) ムフッ

 

 


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

ももくま

新喜劇はテレビでいつも観てるけど、生で観たことないなぁ[ぴーっ]
大阪に行ったら観てみたい!そしてもちろん、たこ焼き食べたい!!
美味しい食べ物がたくさんありそうでワクワクするね[おんぷ]
結局、食べに走る私です。。。[らぶっ]
by ももくま (2008-10-01 12:50) 

しゃおたお

新宿にも「ルミネよしもと」がありますが、まだ行ったことないんです~
関東に進出してくるとちょっと違うのかな?なんて思っちゃいますね。
たこ焼 おいしそう♪
by しゃおたお (2008-10-01 15:08) 

みっちょん

ももくまさん nice!&コメントありがとうございます♪
私もTVでは観てるけど・・・生はお初~~~^m^
やっぱり面白いよぉ!!
大阪へ行った時にはぜひ、、、ぜひ、、、観ちゃって下さい♪
笑った後は・・・美味しいモノを食べるのが一番(笑)
たこ焼美味しかったけど
お好み焼きもちゃんと食べてきました~(*^m^*) ムフッ


しゃおたおさん nice!&コメントありがとうございます♪
たこ焼は、めっちゃ美味しかったですぅ\(*T▽T*)/
何軒のたこ焼食べれるか~って考えてたけど・・・
出来ないものです。。。(笑)
今度は、それだけにチャレンジしに行こっかなぁ~(笑)
あぁ~また、たこ焼食べたくなってきちゃった・・・


しげのんさん nice!ありがとうございます♪

by みっちょん (2008-10-01 22:38) 

ハム子

生で新喜劇を?未知の世界ですわー!
お腹痛くなるくらいわらいましたぁ~?♪

by ハム子 (2008-10-01 23:54) 

sion

学生のころ、京都に下宿していて、よくなんばに遊びにゆき、
NGKの前をとおりました(。^ ^。)
いまおもうと、見ておくんだった … (´∀`;)とおもいます。
みっちょんさんがとてもたのしそうだから(o→ܫ←o)
by sion (2008-10-02 02:12) 

a-k-i

なんでシンクタンクで爆笑やねん・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ
また次月待ってるよぅ~ (笑)
by a-k-i (2008-10-02 16:39) 

バニラ

落語! いいよねぇ。 わたしもはまってしまいました。
11月に予定してるのだけど チケットすぐに完売しちゃうので
取れるかどうか 心配~ 
なんにも考えずに笑っていられる時間がすごく幸せです。
by バニラ (2008-10-02 22:18) 

みっちょん

ハム子さん nice!&コメントありがとうございます♪
お腹痛くなるくらい爆笑してたのは・・・
うちの旦那サンかもぉ~(笑)
私もめっちゃ笑ったけど・・・勉強になりましたぁ~って感じ(笑)
笑いのとれる芸人さんはスゴイ!!


chiekoさん nice!ありがとうございます♪


sionさん nice!&コメントありがとうございます♪
京都に下宿してたんだぁ~
NGKの前をよく通ってたの・・・もったいない・・・
でも、そういう時っていつでも行けるし~って思っちゃうから
行かないまま~ってあるよね!!
今、生で観るからオモシロイのかもしれんけど・・・(笑)
機会があれば、ぜひ、、、ぜひ、、、観に行ってみてぇ~♪


アキ nice!&コメントありがとぉ~♪
シンクタンクのデブネタで爆笑しても~てん(笑)
自分でも・・・何でシンクタンクって思ったけど
めっちゃオモロイ!!!
また今月行く時は連絡するわぁ~♪


バニラさん nice!&コメントありがとうございます♪
落語って面白いよねぇ~(笑)
落語って~と思ってた私・・・オバカ~
別の人の落語も聞いてみたいなぁ~って思っちゃったもん!
深いよねぇ~~~


by みっちょん (2008-10-03 22:35) 

fuu

あたしも大阪ではじめて落語みていらいっ
ちょっとはまったくらい~ おもしろいよね^^*
なんでもライブでみるとたのし~♪
てか たこやき食べたい~~
by fuu (2008-10-07 17:19) 

みっちょん

takemoviesさん nice!ありがとうございます♪


ハイマンパパさん nice!ありがとうございます♪


そらまめさん nice!ありがとうございます♪


fuuチン nice!&コメントありがとねぇ~♪
同じだぁ~落語ハマったのねぇ^m^
ほんと生で見るのは違う・・・楽しすぎ~って感じ(*^m^*) ムフッ
たこ焼はウマイねぇ~♪
fuuチンにも食べさせてあげたかったわぁ~


樹音さん nice!ありがとうございます♪



by みっちょん (2008-10-09 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。