SSブログ

♪Wedding  Party♪ [* 気ままな日記]

先月 Wedding Party に行ってきました。

 めっちゃ楽しみにしてたイベント~ (*^m^*) ムフッ

仕事関係で知り合い、個人的に仲良くしてる人

年下だけど・・・関心するぐらいステキなレディ~~~なの♪

その日は一段とステキに変身してました。。。。

 

↓の写真は二次会の場所ですが・・・

めっちゃ広い・・・人もいっぱいでした

今どきの二次会ってこんなんなぁ~んって思った私って

オバハンなのか・・・??

でっかいケーキにちょっとビックリしちゃった。。。

          DSCF2008.JPG

ケーキをツンツンしようと思ったけど・・・ガマンしたゾ(笑)

このケーキ 上から下まで本物の生クリームたっぷり~んこ!!

全部食べるのに 何日かかるかなぁ~と思ってしもた ( ̄m ̄* )ムフッ

 

 

 

ケーキカットってなんか興奮するぅ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

          DSCF2019.JPG  

めっちゃ幸せそうな二人を見てニヤニヤしてた私。。。。。 ♪(* ̄ー ̄) 

これも癒されてるのかしらん♪♪

 

 

 

 

この後、ゲームがあったのですが・・・

商品がこりゃまたスゴイ!!

液晶32型TV・・・とか・・・任天堂Wii・・・とか

iPod・・・・・・コンポ・・・・・・その他電化製品 多数が・・・

他にも色々ありましたが

狙うは TV or Wii やろぉ~!!

 

 

新郎&新婦が箱の中に入ってる紙を引き

当たった人の名前と商品番号を言うんですが・・・

 

なかなか呼ばれない~ (w_-; ウゥ・・

 

呼ばれない~ (w_-; ウゥ・・

 

Wii 出マシタ~~~~ ( ̄□ ̄;)!!

TV 出マシタ~~~~ Σ(|||▽||| )

 

どんどん、良いのん他の人が当たっていくや~んと思っていたら

呼ばれました ワ・タ・ク・チィ~~~♪

 

 

良いのん続いてるからドキドキしながら前に行くと

 司会の人が

あらら、、、、女性ですね、、、、

 

 

 

 

 

 

「すいませ~~~~ん!!」 ってデッカイ声で

          DSCF2026.JPG

「鼻毛カッターです!!」 やって。。。。

 

 

電化製品やけども・・・・

鼻毛カッターって・・・って・・・って ( ̄0 ̄;ノ

 

渡された時 「電動ですから♪」 って嬉しそうに言ってきたので

一応 ノリツッコミはしておきました(笑)

 

 

この出来事に

もちろん会場中

大爆笑 でした。。。。

 

それも、、、、それが最後の商品だった

ミラクル すぎるぅ~~~(笑)

いつもオイシイトコ持ってくなぁ~って褒められたけど

これはオイシイのか???

うんうん、、、オイシイねん私って ('0ノ'*)オーホホッ

 

でも

オイシイかもしれんけど

やっぱり

笑いより

液晶TV or Wii が欲しかった。。。。。

 

    


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 15

chieko

私もWiiが欲しい~なぁ~
きっと三日坊主なのに、買えば痩せれると妄想中です。



by chieko (2008-04-05 00:55) 

ももくま

二次会なのに、披露宴並みのお部屋!しかもでっかいケーキ♪
それに、とっても豪華なお品たち・・・
私もWii欲しい!!! 鼻毛カッター・・・笑えます^^
by ももくま (2008-04-05 20:06) 

みっちょん

chiekoさんnice!&コメントありがとうございます♪
Wii欲しかったけど・・・
やっぱりなかなか当たらないものですぅ(w_-; ウゥ・・
私も痩せれると妄想してるよっ!!(笑)

かめさん ご訪問&nice!ありがとうございます♪

ももくまさんnice!&コメントありがとうございます♪
でしょ~でしょ~披露宴並みなの。。。。すごいっす!!
豪華なお品いっぱいあったのに・・・
なぜ??(笑)
鼻毛カッター旦那にあげました。
by みっちょん (2008-04-06 00:23) 

ハム子

お久しぶりでございまする(・∀・)♪

今時はスゴイんですねー!
こんな立派な二次会参加した事ないわ~
と言うハム子もすっかりオバハン(._.ゞ)ポリポリ

ちゅか、鼻毛カッターおいしすぎます(≧∀≦*)
by ハム子 (2008-04-06 00:59) 

ハイマン

がはははは!
私も笑っちゃったよ^^
by ハイマン (2008-04-06 17:31) 

fuu

笑いの神がついてるのねっ~ やるなぁ~~
元気そうでなによりwww

あたしもケーキカット早くしたい♪
by fuu (2008-04-06 17:36) 

みっちょん

ハム子さんnice!&コメントありがとうございます♪
お久しぶりですぅ!!
立派な二次会でしょぉ~ビックリしたもん。。。
やっぱり鼻毛カッターおいしいかしらん(笑)

ハイマンパパnice!&コメントありがとうございます♪
笑っていただけるだけで・・・
取ったかいがありました(*^m^*) ムフッ

fuuチンnice!&コメントありがとうございます♪
笑いの神がついてるのねぇ~私って・・・
でも笑いの神より、くじ運の神がついてくれたら(笑)
fuuチンがケーキカットする時は
ケーキの中に入ってたあげんね(○゚ε゚○)プププー

しげのんさんnice!ありがとうございます♪
by みっちょん (2008-04-06 22:50) 

バニラ

どんな突っ込みだったのか、気になる~♪
結婚式づいてますね。 それにしても豪華賞品があたる結婚式の2次会なんて
あるんですねぇ。 びっくり!


by バニラ (2008-04-08 18:39) 

みっちょん

バニラさんnice!&コメントありがとうございます♪
めっちゃ豪華な賞品でしょ~
二次会って途中から忘れて・・・必死でした(笑)

by みっちょん (2008-04-08 22:48) 

みっちょん

black28さん ご訪問&nice!ありがとうございます♪

by みっちょん (2008-04-12 23:02) 

a-k-i

なんか悔しいのは私だけ?(笑)
by a-k-i (2008-04-13 22:55) 

よしぼー

豪勢なパーチーだったんですね~♪幸せのオーラが見えます。
鼻毛カッター良かったやーん!オメデトウ!うちにもあるよ!便利やどー!
んが、調子に乗ってウィンゥィンやりすぎると、鼻毛が無くなってホコリを吸いやすくなってくしゃみが良く出ます。
by よしぼー (2008-04-13 23:32) 

みっちょん

アキnice!&コメントありがとぉ~♪
気持ちは分かる(笑)
もし、逆だったら
私も悔しい。。。(○゚ε゚○)プププー

よしぼーさんnice!&コメントありがとうです♪
鼻毛カッター愛用してるの(笑)
さすが、、、よしぼーさん(○゚ε゚○)プププー
うちの鼻毛カッターまだ開けてない・・・
カットしすぎに注意だねぇ~メモしとくよぉ(笑)

by みっちょん (2008-04-13 23:55) 

タンタン

あはは
みっちょんさんに笑いの神様が降りてきたのね。
この棒の先を鼻に入れるの?!
電動?!
始めて見た~
by タンタン (2008-04-23 17:02) 

みっちょん

タンタンさんnice!&コメントありがとうございます♪
遅くなってゴメンなさい。。。。
笑いの神・・・ありがたいような・・・そうでないような・・・(笑)
鼻毛カッターまだ箱から出してないけど
たぶん棒の先を鼻の穴へGO~~~だと思うよ(笑)

by みっちょん (2008-05-28 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。