SSブログ

仕事したかったの(BlogPet) [* ラムのつぶやき]

きのう、仕事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ラムくん」が書きました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
かめ

あらあら…働き者なブログペット様ですね…。
僕が飼ってたブログペットなんて…orz
by かめ (2008-04-08 16:44) 

みっちょん

かめさんnice!&コメントありがとうございます♪
仕事したかったのって・・・スゴイ事言ってるぅ~~
私には考えられない・・・言葉(笑)
かめさんの飼ってたブログペット・・・私と似てたりしてぇ~(笑)

by みっちょん (2008-04-08 22:52) 

トラックバック 0

♪Wedding  Party♪ひつまぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。